忘れられていても咲いた !

2010-08-27 16:31:50 | Weblog
この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・・・


   この暑い!暑い!中 また庭に花が咲きました。
   なんと!去年は一本だけだったのに、今年は5倍?6倍?


       この暑い中、狂って咲いた?

            変な花だ・・・
             葉っぱがない・・
              
          なんていう花か解らないが、5年ほど前に植えた球根で、
          植えた3年ぐらいは咲かなかったと思う・・・
          
           百合みたいな花の形で、色はピンク系の
                      植えた時にその花の名前もそばに立てておくべきだった    

                
                
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先のとり決めやら は ・・・ | トップ | ちょっと気が晴れる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事