決意の2日目

2010-03-02 22:06:58 | Weblog
昨日は何とか12時ぎりぎりに布団に入った・・・

会社から戻ってくるのが遅いので けっこう大変だった・・・

テレビの1つも見る間がない!

遅い晩御飯の後片付けも今朝に回してのその日のうちの着床でした・・・
     努力をしようと決めた初日から崩す訳にはいきますまい・・

何が何でも眠りに着く為、お医者さんからもらっていた薬も1錠使った。
起きる時間を1時間早めたのに結局いつもの時間の起床なのは・・・
                                  良くはない!

   いつもの2.5倍以上寝てもちっとも『寝た~』の感じはなく、
   逆に 寝足りない疲れを持ち越したような朝でした・・・が。
                             


  今日も勿論、その日のうちの着床を目指すんですが、今まだ
  会社なんです・・・食事は軽くパンとラーメンで済ませて
                  そっちは今夜はいんですが・・・



     夜9時までに晩御飯は済まし、その日のうちに寝る事は、
     定着するまでは大変だが 頑張ろう !!



            でも、定休日(水曜日、祝祭日)の前の日ぐらい夜なべ「OK」はいかんのかなぁ~
                               実はそれは今夜なのだ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの節目 | トップ | 人間努力は必要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事