ちょっとづつ ちょっとづつで!

2022-11-21 18:21:39 | Weblog

昨日の選挙、応援している人は当選されました

今日午後に挨拶に来られました・・・

当選すれば大体がそれまでなのに、ちゃんと来られました。

やっぱり常識のある人でした 

 

 

昨日はずっと続いていたウォーキング出来なかったから、今日は午前中に歩いてきました・・

もう、土手の歩きと通勤(1往復半)で 11500歩は行くつもりです・・

 

でも体が重すぎるので、他人様のようにさっさと歩けません・・

今日は午前中だったので多くの人が歩いておられまして、みんなに追い越されました・・

あまり欲は言いません、とりあえず2キロ体重が減れば少しはもっと早く歩けるでしょう…・・

とりあえずマイナス2キロ!目指します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市会議員 | トップ | 用心してても こればっかりは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事