一番の見所も終わった・・・

2010-02-26 18:06:35 | Weblog
昨日の春一番が治まり、やはり今日は雨でした。
雨でも寒くはなかったから良かったですね・・・


今日の女子フィギュア、すごかったですね!

金と銀の差が20点以上もあってちょっと残念でした・・が。

キムヨナに幸運の女神が舞い降りたんでしょう・・・今回は。

      実力は同等!なんですから・・・

永遠のライバルに負けた悔しさを、4年後のオリンピックに必ず
結果を出してくると思います、浅田真央なら 必ず!

それに5位と8位に入賞を果たした安藤美姫 鈴木明子も立派でした。
オリンピックに出られた事すら すごい事だったんですから・・・

   みんな おめでとう!そしてお疲れさま。  
 


でも皆、衣裳も綺麗だったけど、スタイルもいいですね!
  浅田真央 キムヨナ両名は『線』が美しすぎる程美しかった・・・!! 特に。



    男子フィギュア、衣裳でも見せる女子の陰に隠れて、あまり騒がれないのは仕方ないか ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩凝りを知らない人もいるん... | トップ | 雛さんを見て感じた事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事