暑すぎる!

2010-07-22 13:25:43 | Weblog
      

いつまでこの暑さは続くのでしょうかね!
夏でも程ほどの暑さで結構であります。
暑いさなかは はずせない用事以外は外に出ないことです・・・
特に病弱の人、高齢の人は。

 農作業中 熱中症で亡くなられた人のニュースが多く流れます・・・
        鳥取でもおられました・・・

 自分は元気だからとて『大丈夫』と過信してはなりません!


  犬の散歩も出来る限り早朝と陽が陰ってからにしてやって欲しいと
                     思います・・・・・
    
          我が家のらん丸の散歩 夜は遅すぎるほど遅いので充分OKなんですが、
              朝が又お日さまが活躍しだしてからなので、ホンマ大きな僕はつらいんです!
 おやじ~ぃ !」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練 | トップ | 雨乞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事