歳には勝てんか?

2011-01-22 14:56:55 | Weblog
今日は脳外科の定期健診です。
先ほど帰って来ました。
救急外来にも回されました
ついでに風邪をひいたことも伝えました。

昨夜も一睡も出来ませんでした。

おまけにこの頃心臓がドキドキします。
心電図やら血液検査やらもしてきました。
来週の火曜日は24時間の心電図をとるそうです・・・

そこら中にガタがきています・・・

もっと早く心臓の件病院に行っておけばよかった・・・
不整脈は脳の血管のつまりに影響を及ぼすそうです


今日は一時間前に会社に来て これにて早退します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続風邪症状 | トップ | え!なんで?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事