雨でちょっと落ち着いた!

2010-07-30 14:07:08 | Weblog
今にも雨が落ちそうな雲の色です。
  
  アッ!降ってきました。

あと1時間ほど降り続けていてくれて、道路の熱が押さえられ
      少しでも涼しく感じられたらいいですね・・・・・

そして仕事が終わる頃には(夕方まで)カラッ!と晴れればいいですから。



   外が雨ならクーラーの効き目がいいみたいです!
    涼しくよく効きます・・・・・

   これで仕事の能率上がる事 間違いなし!
     涼しいうちに頑張っとこう ・・・ !!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお盆 | トップ | 虹の野原で力いっぱい走ってね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事