フィットライフコーヒー

2020-02-27 13:04:31 | Weblog

テレビコマーシャルを見ていつか飲んでみたいと思っていた。

 

テレビのみなさん、さも美味しそうに飲んでいるから・・・

楽天のポイントがだいぶんたまっている。

いつも車に乗せてもらっている友達の旦那さんにお礼に差し上げたいから、

                          ポイントで買ってみた。

人様に差し上げるものを自分が味を知らないという訳にはいかない。

自分の分も1箱頼んだ。それが昨日午後入ってきた。

早速飲んでみた・・

自分には薄かった。コマーシャルで見るほど美味しいものでもない

                                                                                                          ちょっとガッカリ

 

さて、今日持っていくのだが、その人はどう感じるのだろうか・・・(珈琲好き)

特定保健用食品だから、ましてやお金は使ってないから、遠慮されるだろうけど、そこは上手く

渡そうと思っている 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のことがその日に出来れ... | トップ | 百人百様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事