そこにちょこがいたか?

2010-10-28 14:14:47 | Weblog
火曜日帰宅後、らんの部屋、案の定、白い綿がフワッフワッと
      散らばっておりました・・・・・

     予想はしていたので、怒りはしませんでしたが、一応けじめとして、
     「らん!なんだ~え・・これは!」
            言うだけは言っておきました・・・

        でも顔は笑顔で ですぞ・・・


 その大座布団はちょこ松の転倒衝撃防止用だったので、
   でも、きれいだし、始末するのもチョコを忘れ去るような思いがして、
   いきなり処分するより、らんにチョコを思い出してもらいたく、
                  段階を経た訳でした・・・・・



   もうひとつの座布団はらんは破りもしない、今日も出掛けに
   そっと覗くと、ちゃんとその座布団の上に寝ておりました・・・



  やっぱりらん丸は、その大座布団にちょこを捜していて、
  ばらばら事件を起したのでしょう !!


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | なんでか???だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事