機械おんち

2010-04-30 20:04:07 | Weblog
昨日おとといの当店の連休もあっけなく終わってしまいました。

ほぼ、2日間ともちょこ松とええ子しとりました。

  (その何もしない、子守?(犬守り)が一番疲れるかな…)
          ちょこ松はだっこしていたら、あまり発作もおこさず、おちついているんです



    ~~~~~~~~



 せっかく我が家のハナミズキを披露しようかと、写真に撮ったんですが、
              (詳しく言えば撮ってもらった)
 この中によう入れ込めませんでした・・・
        (もう一人の誰かさんが、入れてくれる筈だったんですがねぇ~)
 
 まだ教えてもらってませんでした。
   (これも詳しく言えば、教えてもらう気がありませんでした。です)
 
   連休明けになるとの事です・・・教えてもらえるのは。

 今になってその気になった訳は、写真入りだと綺麗だし、ラク ! かなぁ~
   と思えてきたからでした。。。
              書く事に困った時は助かるし。この前の可愛い『ヌートリア』も見てもらえたし。    
                    (見たことのなかったのは自分だけだったかも知れませんが ・・)





      実はブログに写真を入れる前の段階の、デジカメの使い方を
                 勉強せねば・・・でした!! で。 
                        


               ホント !えらい時代です。機械 機械 機械 で。
                       機械の好かんもんはやっかいなこっちゃ!
  

 
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害獣なんですか? | トップ | 屋根より高い鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事