明けましておめでとうございます

2023-01-06 09:59:18 | Weblog

長い長いお正月休みが済んでしまいました

  極楽は短こうございます・・

9日間、終わってみればアッと言う間でした。

酷い腰痛も大やま(痛すぎて眠ることも出来なかった)を越えた後 少し楽になって、一気に富山常備薬の氷のように冷たいジェルテープを2日続けて貼って腰痛に区切りをつけました。

今日から仕事スタートです。年末出来なかった掃除も合間にと思っております。

もう ますます無理は出来ない歳となってしまいましたので、何事もぼちぼちにします。

 

さ~ 令和の5年 スタート です・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質的な仕事納め | トップ | 『うさぎ』が跳ね上がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事