案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

やっと買いました。 (^^;)

2012-09-09 13:13:05 | パソコン

やっと複合プリンターを買い換えました。(^^;)

こいつです。 ↓↓↓↓

 

Ep804
 もっとも、私のはホワイト・バージョンですけどね。 (^^;)  当然 オプションの両面印刷パーツは装着しました。(^^) ・・・で、これでバンバン資料作成が出来ると思ったら・・・(>-<;)  ウーン 自動両面印刷は、A4とハガキだけみたいで、肝心のA5は やっぱ手動って 脱力・・・・。

 まぁー プリンターの選択肢としては、色々ありましたけど、バンバン写真をプリントするわけでもなし、どっちかというと資料作成が主ですから、これで充分でしょうね。

       案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲の秋・・・・・(^^;) | トップ | Ubuntu 12.04で EP-804AW・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事