案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ただいま最終テスト中・・・・ (^_^ ;)

2024-07-26 13:05:22 | パソコン

色々いじりまくって、最後に残ったのは・・・・・ビデオ廻りの熱暴走によるクラッシュ  (-_- ;)

・・・ということで、推奨品のデカい冷却ファンをとりやめて、

外付けの6連冷却ファンに取り換えて、ノートパソコンの試験中です。

もし、これでダメなら部屋にクーラーかペルチェ素子のべた付けかなぁー

しかし、最近のパソコン って、放熱パーツの放熱処理が・・・・・ですかねぇー

まぁー 気温の安定した恒温室で、テストしてもボロは出ないと思うんですけど・・・・

どの機器にも言えるんですけど・・・・・地域差(環境差)をある程度考慮したテストは必要です。

   案内人

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に行っているようです。... | トップ | 寸足らず・・・・・・・ (*_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事