案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

久々に出てましたね。 (^^;)

2012-09-27 23:10:52 | 機材

 久々にヤフオクにLS-12Dが出ていましたね。外観は、歴戦の跡(?)が・・・・でしたが、(^^;)  ウーン あんまり安かったら、私も参戦しようかなぁー・・・・(^^;)  LS-12Dは、25とか16に比べると、扱いは さほど難しくは無いです。もちろん、機材としての性質とコツを掴んでいれば・・・・ですけど・・・・(^^;) 。改造デジカメと組ませると、思いの外 使えることに 気づきますね。 さて、どう推移するか注目してみましょう。(^^;)

            案内人

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近々テスト・・・・(^^;) | トップ | 再び惨劇に・・・・(>-<;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案内人さん  こんにちは (アマービレ)
2012-10-02 10:25:31
案内人さん  こんにちは
秋田にいらしてくださってありがとうございます。
とても難しい勉強をされているのですね。
記事を少し拝見しました。

せっかく秋田にいらっしゃるのに、なかなかお会いできなくて残念です。
今度メンバーと一緒に、能代に伺いたいです。
中秋の名月は台風の影響で観測できませんでしたね。
能代はいかがでしたか?


返信する
アマービレさん いらっしゃいませ。(^^) (案内人)
2012-10-02 20:03:23
アマービレさん いらっしゃいませ。(^^)
はい、10月中旬過ぎであれば、時間が取れると思います。ただ、私の所は、東能代なんで、車ナシだと、結構 能代に出るのは大変で・・・・(^^;) 昼間なら、自転車で向かう って事も可能ですけど・・・・夜は・・・ウーン ちょっと大変かなぁー。

 案内人
返信する

コメントを投稿

機材」カテゴリの最新記事