案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

3日がかりで・・・・・(--;)

2016-03-21 18:17:54 | パソコン

 このたびの3連休を潰して、ノ-ト2台とタブレット1台を 何とかWindows10化しました。 (^^;)

回線がモバイルなんで、えらく時間がかかった・・・ (>_<;)

とりわけ、メーカーのWindows10適応外の ICONIA W700 は、苦戦したなぁー ・・・・(--;)

それと Windows10化の後 愛用のUSB型データカード対応のモバイルルーターが Windows10未対応

もう一騒動あり ・・・・ (;_;) (>_<;) 大変でした。(__;)

設定を勝手に改変するのは・・・・(>_<;) です。

 おかげで、ネット接続が不安定になるわ ネット接続を勝手切ったり・・・・と散々な目に (>_<;)

そろそろ周辺機器類をWindows10対応に更新しないといけないかなぁー ・・・・・(--;)

あんまり引っ越しが多かったら、光→モバイルにしたんだけれど、また光にしようかなぁー (--;)

メインの住まいは、変わらんかったんだけど、私の居場所が半年毎に代わっていたんだよねぇー。

約4年位・・・・・(>_<;) ここ2年は、ちと遠い通勤の期間はあるけれど、一応は

落ち着いているので、このままなら考えようかなぁ・・・・(^^;;)

 案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪い 天罰!? バチ!? ・・・... | トップ | 昨日と今日の兄 ・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事