案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

何の問題もなかったけれど・・・・・・・疲れた・・・・・ (-_- ;)

2024-09-06 22:04:48 | 健康・病気

今日は、午後から診察・リハビリでしたが・・・・・

待ち時間がぁ・・・・・・ (_ _ ;) です。

午後1時半にクリニック到着・・・・・すべてが終わったのが・・・・・・午後4時半・・・ (*_*  ;)

家に帰り着いた・・・・・17時って・・・・・ (_ _ ;)

一応 午後の診察予約を入れてるんですけどねぇー

午後の予約 12時予約開始、12時1分予約完了・・・・・それでも16番目 って・・・・ (*_* ;)

とーーーーーっても、混んでいる整形外科のクリニックです。

リハビリだけなら、時間予約で、すんなり行くんですけどねぇー

診察が絡むと・・・・・・ (*_* ;) です。

私の場合、レントゲン撮影がなければ、診察時間は 5分で とっとと終わるんですけどねぇー。

みなさん 診察にたっぷりと時間をかけるようです。 (-_- ;)

   案内人

 

筋力の衰えに起因するものを除いて、順調に行っているようです。 (^_^ ;;)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇足 ・・・・ (^ _^ ;) | トップ | (*_* ;) ・・・・ (_ _ ;) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事