案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

今日から10連休なんだが・・・・・ (>_<;)

2016-04-29 21:10:21 | 一般

出鼻を挫かれた・・・・・波乱の幕開け・・・・ (;_;)

 昨日、親父殿が、また入院手術した・・・・(__;)

数日前から調子が悪かったようで、ステントが脱落したらしく、

結果 再手術 って・・・・(--;)

あとは 麻酔の後遺症で錯乱(?)行動をしないことを望む・・・・(--;)

 今日、愛車のタイヤ交換とオイル交換をスタンドで頼んだら・・・・・

オイル切れでエンジン焼けてます」・・・・・ ゜゜ == ( _ ;)

近日中に どうやら愛車がお亡くなりになりそうだ・・・・・(;_;)

結果 再び 大量に諭吉君を吐き出さされそうだ・・・・(>_<;)

ウーーーン いずれは新車を と考えたんだけど・・・・・

今じゃ無いんだよねぇー  (;_;)(号泣したい気分だ・・)

連休初日から踏んだり蹴ったり って・・・・・

 未だに 鼻風邪が治らない・・・ 案内人  (__;)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗因を語る・・・・(--;) | トップ | 未だ治らず・・・・・(>_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事