案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

順調に回復しているようです。 (^_^)

2024-08-23 20:11:55 | 健康・病気

本日、上肢診察・レントゲン + 下肢診察・レントゲン + リハビリ です。

半日は潰れる ってのは、微妙なんですけどねぇー

骨は活性化(?)して、鎖骨は繋がりつつあるようですし、大腿骨の壊死のリスク少なくなっているようです。 (^_^)

ただし、自宅での超音波治療器による治療は継続・・・・・ 毎日、準備を含めて 1時間は潰れるんですよねぇー (-_- ;)

あと痛み止め薬はetcは、徐々に減らすか・・・・貼り薬 っては、少々面倒・・・・・

まぁー 経過観察で約2年はかかりますから・・・・・

アクシデントの鎖骨の再手術を除けば、順調に推移 ってとこでしょうか。

だけど、鎖骨のプレートと大腿骨のピンは、どうするのでしょうか???

抜き取りの再手術となると・・・・・・お休みの延長???

     案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ううぅぅ・・・・・ (*_* ;) | トップ | ちょっと・・・・・・ (*_* ;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事