案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

両極端・・・・・(^^;)

2013-07-13 22:52:13 | 一般

現在住んでいる能代市のアパートの駐車場が不意に空きが出来て、借りることになったんだけれど・・・・車がない・・・・・(^^;;) 。まぁー 今までは、徒歩、自転車、JRが移動手段だけど、さすがにこれでは、★の撮影なんかの移動手段にならないですね。そんなわけで、急遽中古車を探しまわっている案内人です。(^^;;)  あまりにも急すぎて予算がありませんので、探すのが大変です。(__;) 予算があれば、内装をバリバリに改造したこだわりの車が出来上がるのですけど、今回はボロでも最低来年の春までは、走れる車を物色中です。札幌や他県では容易に見つけられそうなんですけど、ここ秋田県ではなかなか無く、苦戦中・・・(>-<;)

 八月の初め頃にまでに見つけないと、駐車場の契約が厄介な事になるなぁー。何とか頑張って探してみましょう。

      案内人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味 脱力・・・・(^^;;) | トップ | ゾンビ・マウス・・・・(--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事