案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

突っ込み所はあるが・・・・・(^^;)

2014-11-30 02:17:51 | Linux
 uUbuntu 14.10 は、アップグレードの弊害のハードルが下がりましたね。(^^)

まぁー プリンターの初期設定がダイレクト接続が前提 ってのには、閉口しましたが・・・・(--;)

すぐに再設定したけど、おかげで、無駄にスプールしたヤツまで、吐き出された。(__;)

スキャナーも同様で、再度 接続ポートをスキャンさせたら、無事 読み取れました。(^^)

ウーン 余計な作業が減りましたので・・・・・一応 ◎ にしましょう。(^^;)

  案内人

ドライバ類の再インストールしなくて良いのだから、ずいぶんと楽になりましたね。(^^)

あっ!? 忘備録を書く必要が無くなった・・・・(^^;;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップグレード終了・・・・... | トップ | 何気に・・・・・(゜_゜;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Linux」カテゴリの最新記事