案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ポスター発表・・・・・(^^;)

2011-02-23 22:34:54 | 天文

 エーっと、結局 口頭での発表は、やめて・・・・・(^^;)  ポスター発表(ペーパー資料)のみにすることにしました。(パワーポイント化する時間が無かった。)

 一応、お題は「Ubuntu10.10 での IRAF v2.15 のインストールについて」 と 「ライトシュミットのピント考(ピント出しの再構成)」、あと間に合えば、「デジカメのダーク考(改題あり)」の3つのペーパーが並ぶ予定・・・・・(^^;)  どれも マニアックすぎる内容なので、普通の発表会で発表するには、少々 躊躇しているうちに・・・・・・どんどん時間が過ぎた。(^^;)  まぁー 私らしい っていたら、私らしいですけどね。(^^;)

                                  案内人

 参加人数が確定してませんので、適当な枚数をプリントして持参する予定・・・・ まともに予定人数分のプリントしたら、一冊(500枚)で、収まらないかも???  (--;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨劇??? ・・・・(x_x;) | トップ | 筋肉痛・・・・(==;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天文」カテゴリの最新記事