案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

技術があるのは当たり前(キリッ)・・・・・じゃー 何で差がつく・・・・・・

2015-02-26 00:09:35 | 仕事

まずは、安全(管理)対策で引かれる・・・・・

一例  

 燃料系発電機使います。そばに消火器を配備してません・・・・・・・はい、警告1のイエローカード・・・・・・

二回目 再び燃料系発電機使います。そばに消火器を配備してません・・・・・・・はい、レッドカード・・・・・・

以下 続けば、目も当てられない評価に・・・・・・(>_<;)

 マンホール(or 情報Box)に入ってでの施工です。

酸素濃度測定器がありません・・・・・・・ これ、一発レッドカード・・・・・(--;)

あるけど使ってません・・・・・・・・これイエローカード・・・・・・

まともに記録取ってません・・・・・・・(--;) 限りなくレッドに近いイエローカード

整理するのは後でも、記録くらいは まともに・・・・・・(>_<;)

 

やさしい人は、随時注意してくれるけど、普通は 何も言わず、バッサリ 切ってくれます。(>_<;)

だって  差をつける所は、これなんだから・・・・・・(--;)

 

  案内人

 

ウーン 日本酒が効いてきた・・・・・ あとはいずれ・・・・(--;)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあります・・・・・(^^) | トップ | 決戦は土曜日・・・・・でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事