案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

見つかりません・・・・ (*_* ;)

2024-06-20 20:58:38 | 天文

ウーーーン 色々探したんですけど、見つかりません。 (_ _ ;)

だんだん、自分の買ったという記憶にも不安が・・・・・ (-_- ;)

だけど、「SUPER STAR 」は、観測所の架台制御にも使っていので、

更新忘れは、しないはずなんですけど・・・・・・ね。

さっさと、買い直した方が精神衛生上良いかも・・・・ (^^ ;;)

たぶん、お引越しでもしないと見つかりそうも無い様・・・・・・

  案内人

 

交換のディスプレイが届いた。 \(^_^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行方不明・・・・・・(´;ω;... | トップ | 見つかりました!!!! (^_^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天文」カテゴリの最新記事