案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

設計要領が更新されたようです。 (--;)

2021-04-01 20:59:40 | 仕事

国土交通省の電気通信施設設計要領の電気編、通信編、情報通信システム編が

更新されたようです。

ウーン 詳細にわたる内容は、年末辺りに出版されると思いますが・・・・・・

個人で買うには・・・・・高いです。 (>_<;)

あとお約束(?)の電気通信設備工事共通仕様書も更新されました。

これはネットで全文ダウンロードできますから・・・・・ (^^;;)

必要な人は、是非とも入手してください。

   案内人

 

CADをやらないはずだったんですが・・・・・

なぜか P21をDXFに変換して、さらにJW-CADのファイルに再変換して、

いじって・・・・・ただ今 仮設計画図を作成中・・・・・

仕事用のノートパソコンが遅いので、イライラしながら奮闘してます。 (__;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に治る・・・・・・・・... | トップ | 年度初めは・・・・・・ (--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事