案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ほぼ確定かな??? (^^;;)

2016-06-30 21:04:48 | 仕事

 8月から来年3月末まで、留萌管内で職員の下働き(?)する事になりそうです。 (^^;;)

当然ですが、札幌から留萌に毎日通う ってのは、無理ですから・・・・

留萌の仮住まいの手配や何やかんやで、7月は忙しくなりそうです。

その後は 今より、自分の時間が取れそうですけど・・・・・ (^^;;)

はたして、☆の写真を撮るほど、時間があるかは謎ですが・・・・

まぁー 月2位のペースで、週末には札幌に戻ってきて 親父殿の面倒を

見ることになると、思います。そうしないと、妹がブチ切れそうで・・・・・(--;)

兄としては、なかなか大変なんだな。

  案内人

 

出来れば、海の幸と温泉を堪能する時間を作りたいです。 (^^;;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーーーーーーーーーーー... | トップ | チェックが大変なんです・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事