案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

ただ今帰省中・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2023-11-11 21:59:38 | 一般

昨日の夕方に岩手から戻ってきました。

・・・・で、車のバッテリーが上がっいて・・・・・車に乗れません・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ジャンプスターターのバッテリーも放電していて、満充電になるまで使えません。 (_ _;)

結局 定期検査の病院まで、徒歩で往復・・・・・・1万歩くらいかな。

まぁー お仕事で、毎日上下動が大半で2万歩くらい歩いているから、苦にならなかったけど・・・・

よりによって、初雪の寒風の中っては・・・・・地味に疲れました。(精神的に)

車が使えなかったせいで、予定の半分しかこなせなかったけど、散髪には行きました。 (^^;)

毎日 走り廻っている(歩き廻っている)せいか?  検査結果も良好で、お薬一つ減りました。 (^-^)

あとは 岩手に戻る前にメイン・イベント(?)の水道の水落とし をすれば、今回の帰省目的はほぼ完了です。

水道凍結・破裂なんか起こしたら、アパートから放り出されかねないので、凍る前に帰省できて、ほっとしてます。

次の帰省は、一級の電気通信工事施工の二次試験の時・・・・・

勉強頑張ろう・・・・・

      案内人

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施工経験記述の例文に苦戦す... | トップ | ただ今 入院中 ・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事