ケバル川のほとり日本でも

在日4Kの気ままなブログ。

キセキレイの卵が再び孵化しました

2024-06-18 18:40:53 | 日記

最近、再びクレーンフレームの隙間に巣構えした卵が、今日孵化していました。

 

今朝、親鳥が餌を咥えて近づいて来るようになったので、確認したら孵化していました。

 

感心するのは、生まれたばかりの雛に合わせ、小さい餌を咥えて来るんですね。

雛も生まれたばかりなのに、とっても大きな口を開けて。

 

しっかり育って巣立ってくださいね。🐣🐥🐤

 

最後は、昨日の夕方、皆生温泉裏の海岸線、赤く染まった美保湾がとても美しかったので載せておきます。なかなかの美しさだったと思います。

このランニングコースでのマジックアワーは、日々違った絶景を楽しませてくれます。🏃

 

ここまでの話と脈絡はないですが、きょう日中に思い巡らし感動した御言葉。私はいつでも無頓着ですが、この大自然と生き物が満ち溢れる世界をお造りになられた創造主なる神様が、私にも向けてくださっている恵みと真実なる御言葉に包まれる思いがしましたので、こちらも載せておきます🥹

 

しかし主は、『わたしの恵みはあなたに十分である。わたしの力は弱さのうちに完全に現れるからである』と言われました。ですから私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。(コリント人への手紙第二 12章 9節)聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

いつでも、私にとって好ましくない、と思える出来事の中でこそ、この方の最善の導きと御心があるのですね。

 

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。(ローマ人への手紙 8章 28節)聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

 


最新の画像もっと見る