夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

初もうでに!

2024年01月05日 | 日々の出来事

毎年恒例の今津副めぐりです。

お参りをしてきました。

今年で24年目。

歩いて13000歩でした。

白崎八幡宮 ⇒ 海潮山弥光寺 ⇒ 桃花山浄念寺 ⇒ 今津恵比須 ⇒ 

今津天満宮 ⇒ 岩國白蛇神社 ⇒ 宇津神社 ⇒ 福寿山大應寺

しかし・・・歳には勝てないね。

階段がキツイ!!

でも完歩しました。

疲れた~~~

宇津神社までお参りしてお昼ごはん。

おいしかったです。

恒例行事が無事に終わったので安心です。

良かった~~~

※ 今日の良い事は?

8つのスタンプを集めました。

これが一番良かった事ですね。

ふぅ~~~。お昼寝したいです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯が趣味?? | トップ | おみくじを! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2024-01-07 10:24:13
確かにコメント入れたはずなのに・・・。??
新年早々呆けたかしら・・。
13000歩でお参り、ご利益がありますように。
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-01-08 11:21:18
久しぶりに歩いたので
疲れましたよ。
大吉だったのできっと良い事あると信じていますが・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事