夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨が止んだら♪♪♪

2023年04月30日 | 日々の出来事

雨の土曜日。

雨の昭和の日。

雨の日の引きこもり。

筍を頂いたので「筍ご飯」大盛で食べた。

そして寒いので昨夏の残りのソーメンを入れたお味噌汁。

丼に入れて食べた。きっと食べすぎかもね。

寒い雨降りの日でしたが温かい物を食べたら幸せな気分になりました。

今日は雨も止みました。

※ 昨日の良い事は?

一番は「お絵描きテキスト」が出来た事。

今回は3枚。良かった。

残りはワードでのちらし関連。

何にしようかな??と考えたから良かったです。

やる気になったから良かったです。ふふふ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描きテキスト | トップ | 今日から5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2023-04-30 20:15:18
世間は大勢の人が列島を駆け回っていますね。
私たちはサンデー毎日。
いつも暇なので私も引きこもりです。
折角今日はお天気だったのに畑はぬかるんで入れません。
やる気になっているのにがっかりです。
夢子さんは家にいてもする事が沢山あっていいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-05-01 06:53:30
やることは限りなくありますね。
それでも 手抜きをいっぱいしています。
大型連休ですが 私は今日は 手芸教室です。
1日楽しく遊んできます。
連休は誰も帰ってこないので本当は寂しいです。 でも頑張ろうと
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事