Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

何となく買ってしまった苗~&次の作品♪(^_^*

2019年02月12日 | がんばっト~ル♪


こんにちは~~♪♪  こちら最強寒波もピークを過ぎ、今日はやっと晴れ間が見れました~♪

お日様が出てくれないと洗濯物が乾かかなくて。。

なのにうちの家の連中ときたら、毎日洗濯物を山積みにしてくれます

「お前らは鬼か~~!」と叫んでやりたいこの頃のワ・タ・シ(笑



さて・・・たわいもない話題ですが。。。

先日ふらりと寄った道の駅で、花の苗を買ってしまいました



アルメリアとセダム・・・。。

どちらもグランドカバー向きで地味なイメージですが、使い方によっては素敵になりそうですよね♪^^




ひし形にして上から撮ってみたけど・・・う~~ん。。。イマイチ??

やっぱり単体で使うしかないかなぁ



こちらは次のトールのデザインです♪



今回はカリキュラムではなく、今の自分が描きたいものを選んでいます。

マイガーデンシリーズが復活かな?(笑。。。


今日も来ていただいてありがとうございました♪

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックして頂けると励みになります(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんた誰?~突然変異が出現... | トップ | またまた100均素材で~ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事