Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ソーイングdays~&さくらんぼの鳥予防用ネット♪(^ー^*

2024年05月16日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♪♫  このところ、おかしな天気で・・・今日はこちら台風並みの風が吹いています~。。。

ソーイング好きな友人と二人で、月1ぐらいの頻度で一緒に手作りタイムを楽しんでいるのですが、

続きを家でやりたくて・・・ついつい夜なべをしていまいました。。=3

 

 

で、、頑張った成果が ↓ こちら~~♪^^

ボストンバッグに初挑戦です(笑

底のカーブの部分が縫いにくくて・・・苦戦しました

まだ完成ではないのですが~なかなかのお気に入りです(自作自賛:=3

 

↓ ちょいと生地を拡大~~

お花と小さなニャンコのデザインに癒されます~~

 

そうそう、癒しと言えば・・・

先日、道の駅で買ったクマちゃん

お店で目が合ってしまい、ついつい連れ帰ってしまいました(笑。。

ほのぼのとした可愛らしさは ・・・私には作れない物です

 

My  gardenより

今年もさくらんぼの、鳥予防用ネットを張りました^^

ダイソーのネットですが、大変重宝しております =3

 

アメリカンチェリー「ステラ」

Σ('◉⌓◉’) 

色付くのが早くて~~~

アメリカンチェリーの中でも、早生タイプなんでしょうかね??

開花は1番遅かったのに不思議。。。

小さなキズのような跡があるし~~ネット張って良かった(苦笑

ではでは~~バイチャ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼの様子~♪♫(^ー^* | トップ | まさかの発熱・・・!?&果樹の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta29life)
2024-05-17 13:52:59
こんにちは(*´꒳`*)
アメリカンチェリーがもうすぐだッ😍
鳥も美味しいものがちゃんと分かるのね〜😅
でも…
あなたの為に作ってませんからッ🖐笑
と言いたい😂
素朴なお顔したくまちゃん🧸💕
可愛いわね(*´艸`)
趣味の合うお友達がいると一緒に作業出来て楽しいよね(´∀`*)
素敵なボストンバッグ👜
ボストン持ってどこに
お出掛けしますかー٩(*´꒳ `*)۶
ta29lifeさんへ (ぴーちゃん)
2024-05-17 19:36:57
こんばんは~♪♫ご訪問ありがとうございます^^

アメリカンチェリー、とっても楽しみです!
アメリカンチェリーって言うぐらいだから、もっとワイルドな姿を想像していたんですが・・・
めちゃ華奢なさくらんぼちゃんでした(笑
「あなたの為に作ってませんからッ」→ wwww
ほんとにその通りだね~~^^プッ=33
クマちゃん、癒されるでしょう~~♡
娘が、クマちゃんのパンツ作ってあげたら?って言うのよ。。
サイズが・・・分からー-ん、、、
お友達とのハンドメイドの時間が楽しすぎて~♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます^^
ボストンバッグ・・・完成した暁には、お出かけに持って行きま~す!
見て下さってありがとうございました(^_-)~☆

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事