Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

さくらんぼの収穫が終了~&2番バラと紫陽花♪(^ー^*

2023年06月26日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♫  こちら、先ほどから雨が降り出しました 。。。

午前中に写真を撮っておいたので、サッとアップしておきます~(^^♪

 

 

さくらんぼ「紅きらり」の収穫を終えて、やっとネットを外せました・・・

「鉢が増えて、デッキのスペースが無くなってきた」と・・・

この前、オッサン(ダンナ)に文句を言われたよ(苦笑 分かってるわよォォ~

 

剪定をした花を、捨てるのは忍びなくて。。。

ガラスのジョッキに生けてみました

 

白だけの花も清楚でいいね~

ホタルブクロをこの角度から写すのは、スカートの中を覗いているようで・・・

なんだか罪悪感?を感じます。。

 

~ここからは2番バラと紫陽花の様子です^^~

補償苗のイングリッシュローズが再び・・・♪

 

花は小ぶりですが、素敵な香りは健在です!

 

その他のバラは、マメコガネ?の被害に遭い・・・ほぼ全滅状態に。。

切り花用ER「ロザリンデ」

 

「アンブリッジローズ」

香りのいいバラはこんな感じで、ダメですね(トホホ~

 

紫陽花「カメレオン」

薄紫の・・・大好きな色です

 

今年もデカ顔になってしまった「アナベル」。。。

花が人間の顔よりデカくなるなんて~~~もぅ既にアナベルじゃない 

 

ラストになります♫♪

「ジャパーニュ・ミカコ」

ミカコレッドから、ミカコグリーンへと・・・変身中

綺麗なグリーンになったら、また見てやってね~

ではでは、これで失礼します~~

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^ー^*)

↓ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のぶどう「タノレッド」が... | トップ | 「変化朝顔」が開花~♫ ♪ ♫\... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事