Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

調子に乗って、プレゼント・・・♪(^^;

2013年01月13日 | がんばっト~ル♪

こんばんは~~♪♪  毎日寒いですねぇ~~。。。(()) 

皆さん、3連休はどのようにお過ごしでしょうか?・・・

私は先日アップしたバラの花にハマり、調子に乗ってまた描いてました。。。



~~ガーデン用クロッグサンダル~~




なんでもない普通の安物の黒いクロッグですが、トールのバラを描くと、

グッとお洒落に変身します♪

花、デザインは我流、超テキトーです(^^;;;






実は、あと三足もクロッグを買ってしまったの・・・

Lサイズが一足と、Mサイズが二足。。。

頑張って描くので、こんなので良ければどなたかもらって頂けますか?(^_^A...


ご希望があれば、↓のコメント欄からお知らせ下さいね♪(色の指定はできませんが。。。

初めてコメントを頂ける方も大歓迎です

トールペイントを全く知らない方にも、実物を見ていただけると嬉しいです♪


尚、貰って頂くのは日本国内在住の方に限ります(笑 締め切りは今週中という事でお願いします~。

プレゼントなので、送料はもちろん無料で~すd(*^-^*)

今日もブログにお越しくださりありがとうございました♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールペイントその後・・・♪... | トップ | プレゼント締め切りのお知ら... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜桃)
2013-01-13 22:02:18
こんばんは 桜桃です
お立ち寄りくださいまして ありがとうございました

トールペイント ステキですね♪
絵の下手な私には 羨ましい限りです^^;
お庭もお手入れがされてて バラの季節が楽しみですね
猫ちゃん 可愛くて癒されますよね

また 寄らせて頂きます
こちらにも 寄り道なさってくださいませね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-01-13 22:21:02
桜桃様~こんばんは♪
早速のご訪問ありがとうございます~!

トールペイント、見てくださってありがとう♪
庭の方は現在ほったらかしで、恥ずかしい状態です。。
桜桃様のお庭も楽しみにしていますね~^^

ペットって、癒しですよね♪
動物がいるだけで家族の会話も増えるし、家が明るくなります。
こんな私ですが、よろしくお願いしますね(*^-^:)
返信する
Unknown (Cまま)
2013-01-13 23:31:04
( ゜▽゜)/コンバンハ
なんだかセレブ用のクロッグみたいですね~
こんなに素敵なサンダルだと、履かずに飾って置きたくなるのでは?
プレゼントの応募、多そうですが・・・
(´・ノω・`)コッソリ応募しちゃうおうかなぁ←コッソリになってない
でも、他の希望者優先でokですっ!
私はこちらでは新入りですのでっ(意味不)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-01-14 06:00:32
Cままさん~おはうございます♪

「なんだかセレブ用のクロッグみたいですね~」
→ワハハ。。そう見て頂けると嬉しい♪^^;
ボロボロになるまで使っていただけると、尚更嬉しいデス(笑

応募、そんな遠慮することないですよぉ~!
Cままさん1番で承りますね♪♪
それに多分、全プレになると思いますので(^^;
ブログ友さん以外、誰も見てないって・・・(≧m≦*=3ぷっ、、
応募、ありがとうございます♪
返信する
なんてこと!!! (とよこ)
2013-01-14 16:20:35
 きれいなバラのくろっぐ!!
見てしまいました・・・ もう我が家の町安物、見られないわ・・・ 
応募いたします。 見られてよかった~

雨で、私もジトジトしてました (笑)~
お買いものに行ったらね、閉店ばかり・・・
イヤになっちゃった。丹波市まで行ったのに・・・プン
返信する
Unknown (santamama)
2013-01-15 10:33:24
わ~~~ステキ☆彡~
高級なクロッグね(^^)
私ね~体はデブちゃんなんだけど、足はちっこいのよ(><)
でもでも。。。。私も欲しい(^^ゞ
いいかしら応募しちゃいます(*^^*)
だってぴーちゃんさんの筆でしょ☆彡~
お願いします(^^)

ところでこちら昨日は今年初めての大雪で、今雪かき終わったところよ(^^ゞ都会の雪は散々です(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2013-01-15 13:37:13
★とよこ様

とよこさん、こんにちは♪また寒くなりましたねぇ~。。
クロッグの応募ありがとうございます^^2番で承りました♪

今朝は晴れてたんで、洗濯物を干して出かけたら、
また雨が降ってゲッソリ~~(ー_ー|||
これじゃいつまでたっても、乾かないよねぇ(苦笑

丹波市で、いいもの買えましたか?
ツイてない時って、不思議と続きますよねぇ?^^(笑

★santamama様

santamamaさん~こんにちは♪
大雪、大変でしたね~ニュースで知りました。
凄い吹雪のようだったね!
車の運転には十分気をつけて下さいね~。。

クロッグの応募ありがとうございます。3番で承りました♪^^
たいした腕ではないけど、心を込めて描かせてもらっています。
自分の練習にもなるし、喜んでもらえるしね~。
もう暫くお待ち下さいね♪(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事