Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、悪戦苦闘中~(×_×

2008年01月20日 | がんばっト~ル♪
トール・・・、今は文字を書く作業をしています。

最初の地塗りの色が濃くて文字が目立たないので、45枚全部、塗り直しを
してしまいました・・・( ̄д ̄げっそり。。

色って、自分が想像していた感じと実際に塗るのとでは、かなりくい違う時が
多くて、いつもそこで悪戦苦闘をしてしまいます。。
私の場合は塗り直しが多いので、その分時間も費やしてしまうのがネックかな。。

今日は頑張って素材に文字を写して、書くところまで進みたいと思います♪^^



↑私のトールの木工作品の上で、置物のようになっているピーちゃんです(^^;
ここがお気に入りだって・・・♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるぅ~~~・・・(*ω*) | トップ | トール、どたんばで・・・(×_× »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (きみまる)
2008-01-24 08:11:24
先日は暖かいコメントありがとうございました。
我が家は賑やかなので寂しさもまぎれます。
ピーちゃん、ホント置物みたい!
品があって可愛い顔ですよね。
うちのマミコもピーちゃんの品格を見習ってもらいたいわ!
返信する
こんにちは♪(*^_^*) (ぴーちゃん)
2008-01-25 12:34:50
いつもコメントありがとうございます♪

お世話するものがあるって、ある意味救われますよね・・・。
きみまるさんがずっと悲しんでいると、亡くなったチビちゃんも
安心できないでしょうから、寂しいけど元気出して下さいね。。

ピーちゃんは1日1回はこの上でくつろいでいます(^^;
マミコちゃん、・・・手がかかるものほど、可愛い存在ですよ♪(⌒ー⌒* ウフフ
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事