Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

だるぅ~~~・・・(*ω*)

2008年01月16日 | がんばっト~ル♪
ここ数日、トールの追い込みで死んどりまっす。。(^^;

同じ姿勢で長時間座りっぱなしのせいか、背中が痛くて、腕の腱鞘炎も悪化(--
夜遅くまで描いていると、眠くて眠くて・・・・。。

↓疲れてリビングの長イスで寝ていると、猫のピーちゃんが私の顔をペロペロ~。
うぉ~~。。寝させてくれェェ、、、

ピーちゃんは私がトールを始めると、いつも側に寄ってきて寝ています。^^



この後、ピーちゃんイスから落ちる・・・・・(≧∀≦ キャハハ♪

娘が写真を撮って笑っていました(^^;

トール、来週中には仕上げる予定です・・・・♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トール近況報告♪・・・(^∇^ | トップ | トール、悪戦苦闘中~(×_× »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃん (きみまる)
2008-01-17 20:25:12
一緒に寝るなんて可愛いなぁ!
インコは一緒に寝ると潰しちゃうから(汗)
腕や背中大丈夫ですか?
細かい作業で大変だから無理しないで下さいね。
でも早く仕上がり見たいし、
う~む、ぴーちゃん、
ママをしっかり癒してあげて元気を出させてねっ!
返信する
おはようございます♪(*^_^*)ノ (ぴーちゃん)
2008-01-19 08:49:34
きみまるさん、返事が遅くなってごめんね~!

鳥と一緒に寝るって想像つかないけど、
きみまるさんちのインコちゃん達なら、一緒に寝て
くれそうですね♪(笑)

腕と背中の痛みは、なんとか大丈夫みたいです。
ご心配ありがとう♪
今は文字を書くのに悪戦苦闘中で、普段使わない
筆遣いが難しくて・・・υυυ
時間をかけている割には、たいして進まないんですよね。。
なんとか〆切ぎりぎりには出来るでしょうか・・・。
ネコのピーちゃんに癒されながら、頑張って仕上げますね~!
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事