Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、どたんばで・・・(×_×

2008年01月25日 | がんばっト~ル♪
トール、コンテスト応募の〆切が来週に近づいています(^^;・・・

土壇場になって、最後のフレームの色がどうしても決まらない、、
色を何回も塗りなおしてみたけど、どれもイマイチで、こんなに決まらないのも
珍しいです。。
ちょっとデザインの色の選択をミスったかも・・・・(≧_≦ オ~マイガッ。

段々、どうでもよくなってきて最後には「黒色で塗っちゃえ~~!」ってなって、
しか~し、黒色もボツ!!

今現在は「真っ白」な状態(^^;。。ついでに、頭の中もまっしろ~~、、
・・・ってなわけで、もうお手上げ状態~~~~(‐‐ ハア

↓今日のピーちゃんで~~す♪^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トール、悪戦苦闘中~(×_× | トップ | トール、作品完成~~!!\(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧m≦)ぷっ (トッシー)
2008-01-25 22:36:31
煮詰まってしまったの??

ぴーちゃん可愛い(`・ω・´)

頑張ってるんだね~~。。
こういう時は 気分転換しなきゃね♪
私は今年に入って まだ筆を持ってないのでは??
それさへ忘れている現状Σ( ̄∇ ̄|||
返信する
おはよ♪(^∇^ (ぴーちゃん)
2008-01-27 08:57:27
トッシーちゃん、コメントありがとう!

ピーちゃんは相変わらず、私の横でグ~スカピ~状態です。
時々、妙なイビキをかいたり痙攣をおこしたりしてますが(=_=

そうそう、「煮詰まってしまった」と言う表現がピッタリかな・・・(^^;
今日もう1度塗ってみて、ダメだったら適当に仕上げるわ♪
後は精神力の問題だったりして。。
応募受付、明日から31日までです。
写真撮って焼き増ししてたら送るのは29日になっちゃう・・・。
なんとかギリギリ間にあうかな?
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事