Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

初トール作品、完成~♪(^∀^

2009年01月08日 | がんばっト~ル♪
あれから単純に仕上げてしまいました。。(^^;

PCを新しく変えてから画像編集用ソフトの良いのを入れていなくて・・・。
なかなか実物に近い色にならないですυυ

実物は、もうちょっと色に透明感があるんだけどなぁ~。。(∪_∪う~ん





↑内側のブルーベリーは、描かない方が良かったかな?と思ったり・・・(^^A

取っ手にも描こうと思いましたが、くどくなりそうなのでやめました♪(≧m≦*

とりあえず初心者向きのデザインを1個完成出来て、ヤレヤレってとこでしょうか
今年は基本に戻って、生徒さん用のカリキュラムを考えながら作品作りに励む
予定です。。

そう、あくまでも予定です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トールの続き・・・♪(≧m≦* | トップ | トール、「招き猫」のデザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事