Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

プランツタグの続き~♪(^_^*

2020年09月28日 | OH!マイガーデン♪

おはようございます~~♪♪    暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、このところとっても過ごしやすくて。。

あの猛暑がウソのようで、ほんとうに嬉しい限りです♪♪

 

昨日は家でゆっくり過ごしたかったので、オッサン(ダンナ)の「どっか行こう~」の誘惑に耳を傾けず、、

プランツタグ(ネームプレート)の続きをしました(^∇^A。。

やっとここまで。。。模様はステンシルで簡単に~♪

どのバラの名前から書こうか・・・迷う(笑

 

裏庭の植え込みで、久しぶりに可愛い子を見つけました^^

 

※爬虫類の苦手な方はルスーしてね。。。

「ここだよ~~~」

8月の猛暑の夕方に水撒きをしている時、チョロチョロと私の足元を走り回っていた

カナヘビの赤ちゃん・・・

名前を「チョロちゃん」と、勝手に命名しました=3

うちの庭は、相変わらずカナヘビ・パラダイスです

 

この夏に一番元気だった植物~~

「多肉」ちゃん!

手前の、枯れ枯れのクリスマスローズの葉っぱとは対照的に、めっちゃデカく育ってしまって・・・

これ一体、どうしたらいいんでしょうね??

途方に暮れるワタシ・・・。。。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと下地塗り・・・♪(^_^* | トップ | プランツタグ(ネームプレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事