ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

カーリング

2006年02月21日 02時02分24秒 | ポチッとな。
見てますか?

カーリング!

そうです、4年に1度「そういえばあったあったこんなの」ぐらいにしか思われていなかったカーリング。
ところが今年は違う。優勝候補イギリスを倒し、ブーイングの中地元イタリアをねじ伏せこの粘り強さ。

今回は試合中の会話もマイク越しに中継され、一投の駆け引きにより緊張感が伝わ
り、もう毎日目が離せません。

素敵です。素敵過ぎます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーリング!!!!! (カマカマ)
2006-02-21 10:08:02
お邪魔するのは二度目です。カーリングっ!!…熱かったですね。さすがに朝までは見れなかったですが、スイスには負けてしまったのですね。準決勝進出できずに残念でしたが、トリノでは一番楽しませてもらった競技でした。
返信する
ありがとう!! (kk-01)
2006-02-21 13:26:08
いらっしゃいませ。



そうですね、負けてしまいましたね。

ちょっと寂しいです。

でも、これだけ存在感がアピールで

きれば次につながるのではないかと

と期待しています。

いいゲームを見せてくれて

ありがとう!

という感じです。



返信する

コメントを投稿