ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

温泉?

2007年11月12日 02時18分14秒 | 日常のこと
息子が、ままに
「最近、温泉の回数へってねーか?」
的な事を就寝前に言ったとか言わなかったとかで
行ってきました。

温泉といても、首都圏で言うところのスーパー銭湯。
考えてみれば、このクシャミ・鼻水の状態でよく行
くなぁと我ながら思いつつ、息子をままに預け、久
ぶりに一人入浴。

まずは、子連れでは、どーしても入りづらいサウナ
へ直行。中のテレビを見ながら10分弱。
ちと、調子に乗ってしまったと思い、切り上げ水風呂
を数分つかり、泡風呂へ移動。

・・・・・・おや?

どうやら、やりすぎたらしく、かなり手先にびりびり
と血管の収縮らしき痺れが走る。
高温と低温の変動に身体がついてこれなかった模様。
うむ。そう言えば、熱いお風呂もダメだった様な。

今日は、一人ゆっくり温泉を満喫できた気がするもの
の、長居はいかんなぁと反省。
やっぱり、チビを気にしながら、いろんなお風呂に
チョコチョコ入るのが良さそうな感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿