ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

GUNDAM ARTIFACT(ガンダム アーティファクト)の3

2021年01月30日 14時03分21秒 | 新・食玩日記
02 Ex-S以外のノーマルカラーを確保したので
どう作ろうかと思案中です。まずは、やっぱり
ガレキっぽい色味とディテールを活かしてスミ
入れをしてみます。
黒でビシッと入れるのもしまって良さそうです
が、影っぽくしても良いかなとクレオスのフィ
ルタ・リキッドからグレーズレッドを大雑把に
流しました。筆にちょっと多めに液を保ってお
くだけでスッと気持ち良く流れてゆきました。
流し込んでみるとサイズ的にかなり小さいです
がびっしりディテールが入っています。
今回選んだバイアランは、他のMSと違ってさ
ほどアレンジされた感はないのですが、これ
だけ細かくディテールがあるのには驚きます。
この分だと他のMSはアレンジも濃いめなので
かなりの情報量かもしれないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿