ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

もう、1月たちました。

2007年11月22日 00時14分03秒 | 携帯より
早いもので、今日は月に1度の検査日。

前回の数字がどうなっているか、明日わかります。
何か異常が見つかれば、検査前に呼び出されるようになっているので
この一月は、特に変化が無かったということか?

今回は、風邪を引いてすでに2週間が経過しても、なかなかよくなら
ないという事と、ストレス的なところに不安があるので、その辺をよ
く聞いてみようかなぁと言う感じ。

これと言って大したことでもないが、主治医からは
「ストレスは溜めないように」
といわれたが、生きていて早々回避できるものでもない。
まぁ、それはしょうが無い・・・・・

明日、検査と言うこともあり、すでに帰宅し何かしようかと思ったが
今日は、かなり眠い。
これは、月に数度の爆睡日かもしれない。
何かしたいときに限ってこれだ。
まぁ、これもしょうが無い・・・・

と言うことで、寝る準備にはいります。


あ、今日はミスドとみかんをお土産に買ってみた。
それから、原宿に言ったついでに、ダイソーに行って見つけたアクリル
絵の具を使うのがちょっと楽しみ。

そんな感じかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿