ぱぱノ時間

ぱぱノ再起動。

何してますか?

2007年07月26日 04時27分38秒 | 思うこと・・・
夜、何してますか?

そうですね、最近はPCと向き合っていることが多いです。
あとは、半ば強制的にやすみます。
だんだんと、夜更かしをできることも減ってくると思います。
それまでは、と思いますが、かえってその時期を早めている
ことも事実です。

少し前なら、プラモ作ったり、呑みみ明かしたり、ドライブしたり
TV見たり・・・・。

最近は、PCに向かって顔も見たこともない人たちと会話を
していました。短い間でしたが、いろいろな話をしたと思い
ます。

なんとなく、ひと夏の大冒険をした気分でした。でもそろそろ
切り替えて、違うこともしなければいけません。もちろん闘病
中の身でもありますから。

まだ、夏は始まったばかり、冒険の続きはあるのだろうか?


そうだ、明日は、好きなものを1つだけ、鞄につめて出かけよう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿