孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

やんちゃ

2006-09-23 00:08:47 | Weblog
最近もやし子がすっごくやんちゃになってきた。
この前来た時も両親の前では電話などをさわっていると、
パパさんがだめだから受話器を置きなさいと言うと、
しばらく様子をうかがってやめるが、じじ、ばば、だけになると、
叱られないのがわかっているからやりたい放題。
前は色鉛筆でおとなしく遊んでいたのに、今ではすぐにあきて、
次から次へとエスカレート。
今度来た時、叱ってみようかな。
でもうちの両親も儀父母も叱ったの一度も見たことないなぁ!
皆さんどうしたらいいと思います?
そんな今日の一枚はやんちゃになったもやし子です。
画像は消去されました。

コメントを投稿