孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

ダウン

2007-12-02 17:37:23 | Weblog
11月18日の日曜日に9時過ぎまで仕事をしていたら、
急に胸のあたりが苦しくなり、急いでうちに帰り休んでいたが、
一向に治る気配が無く、次の日医者にいったら単なる過労だと言われ、
一安心したが工場の引越し以来、ずっと休む暇も無く、ヨガにもダンスにも
行けず、ストレスはたまるし体も心も悲鳴をあげた。
あれから2週間ようやく体調も戻りつつあるが、なるべく休むよう努力している。

それと大谷さんと竹内会長と、山岡、広上の親が亡くなった。
ご冥福を祈る。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (マリリン)
2007-12-08 17:08:39
引っ越し以来お疲れの様ですね。
いっぱい食べて体力を回復して早くパソコンやダンスに復活してください。
無理は禁物です!
返信する
どうも (チャック)
2007-12-10 20:48:59
本当に引越し以来いつまでたっても、忙しくって。
けっこう食欲もあって食べてはいるものの、
一向に体重は増えません。
ちょっと無理して頑張ります。
返信する
ダウンですか (F)
2007-12-11 23:10:38
久しぶりの投稿なのに、残念な内容です。
やっぱり、無理は禁物ですよ。何かサプリメントでも使ったらどうですか?滋養強壮体力増強には養命酒なんかお薦めです。
無理して頑張る年齢は過ぎてしまいましたよ。
返信する
久しぶり (チャック)
2007-12-15 17:40:19
久しぶりですが、内容が悪くてすみません。
最近はちょっと無理をすると、てきめん症状が、
出てきます。
だから出来るだけ休むようにしています。
サプリメントでも飲んでみようかな。
返信する

コメントを投稿