孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

趣味

2006-08-29 00:27:56 | Weblog
よく考えるとこれといった趣味は無いような気がする。
しいて言えば美味しいものの食べ歩き、それにコンサートを聴くぐらい。
料理はまだまだ趣味まで行かないし、仕事を趣味だと言われたくないし、
何か一生かけて出来る趣味はないものか。
ここ一年あまりブログが趣味になったような気もする。
二年前の今頃はパソコンすらなかった。
この歳になってまさか自分がこんなことをするなんて、
花を育てるのも好きだしそう思うとけっこういろんな趣味あるのかなぁ!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (こった)
2006-08-29 18:57:29
ブログを趣味って言うにはちょっと更新率が悪すぎるんじゃない?( ̄w ̄)ぷ(爆)
返信する
更新 (チャック)
2006-08-29 23:00:07
更新する事だけじゃなく、たとえばこったくんのブログを見たり、コメントを書いたり、

いろんな楽しみ方が有ると思う。
返信する
そうだ そうだ ()
2006-08-29 23:16:09
なかなかネタを見つけられなくて、今日のわたしみたく他人のブログだけ覗いてみる日もありますよね。ま、ブログをしてるだけで、自己満足の境地ですね 私たち年寄りには。
返信する
趣味 (マリリン)
2006-08-30 10:00:26
ブログに関しては何処までプライベートを公開するかと言うことが問題ですね。

タイムリーに書く暇がないと時間が経って書くのを諦めてしまいます。



チャックさんは趣味が多い方だと思いますよ。

私は体力的にソフトバレーが出来なくなったら何をしようか暗中模索しています。

取り合えず、もう少し、体力をつけたいな!

筋肉おばさんより
返信する
F様、マリリン様 (チャック)
2006-08-30 23:59:13
Fさま

そうだよね、なかなかネタが無いしかく暇も無いし、人のを覗くの楽しみだよね。



マリリンさま

本当の日記は誰にも見せないで自分の思うがままに書けるけど、ブログは誰が見てるかわからないから難しい。

趣味はソフトバレーのように一つのものに熱中出来るのがいいなぁ!
返信する

コメントを投稿