孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

久しぶりにもやし子

2009-12-20 14:45:53 | Weblog
いつもダンスばかりなので本来のもやし子の話題をします。
月一回のペースで会いに来てくれます。
背丈は私に似たのか順調に伸びています、伸びすぎかな?
横もほかの子に比べるとぽっちゃりしています。
これ以上太るとちょっとやばいかも。
言葉もしっかりしゃべるようになり、絵も前は丸ばかりだったのが、
今ではいろんな絵を書けるようになった。
自分の名前もひらがなで書けるようになった。
うちへ来るのが楽しみなようで、それはなんでも一緒に遊んでくれるから。
この前は大きくなったらじいちゃんと結婚したいだって。
今だけでもうれしい限りだ。
これからも元気ですくすく育ってほしい。

コメントを投稿