孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

パートナー

2008-09-05 00:41:50 | Weblog
11月にビクトリーの発表会がありそのゲストで、
悠々サタデーから12組出る事になり、その一組に選ばれた。
パートナーは黒田さん。前は高岡さんとコンビだったが、
足を痛めたとかで今は来ていない。
高岡さんには悪いけどいいパートナーにめぐり合えた。
黒田さんは自分に厳しいけど他人にも厳しい。
だからちょっと怖い。いろいろ注文をしてくる。
しっかり練習して足を引っ張らないようにしなければ。
そしてこの前団体練習をしたがいつもと逆から踊ったので、
頭が混乱してパニックに、散々だった。
しっかり順番を覚えてパニックにならないように頑張らなければ。

コメントを投稿