孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

もやし子歩くPART2

2006-03-19 23:39:26 | Weblog
12日の日曜日にようやく、もやし子の歩く姿を見れた。
まだほんの2,3歩だがはじめて見るとなかなかいいものだ。
離乳食もこの前は手でつかんでは、まき散らしていたのが上手に口に持っていく。
食べる前もちゃんと手を合わせていただきますをする。
とても可愛いしぐさだ。今が一番可愛い時かもしれない。
今度は4月のいつになるのやら、お花見ぐらいに合えるといいけど、無理かなぁ。
もう少し沢山会えるといいのに・・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (こった)
2006-03-21 09:53:10
それはちょっと無理ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一ヶ月の間に俺の方と嫁さんの方

必ず週末が2回潰れる格好になるので

それ以上増やすと全く予定が立てられなくなります( ̄O ̄;)

まぁこれから車が増えて週末の買い物の回数が減るので

増えるかも・・・
返信する
あしあと (マリリン)
2006-03-23 10:45:18
ごめんさい!

今、請求書書きに忙しいから後でゆっくり書きます。取り敢えず来た印
返信する

コメントを投稿