孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

北海道旅行

2007-07-10 20:24:01 | Weblog
息子達3人で結婚5周年という事で、6月21日から5日間北海道へ行った。
新婚旅行も北海道、よっぽど北海道が気に入っているのか。
もやし子がいるから、そんなにも遠くにも行けず朝日山動物園と小樽へ行ったそうだ。
おいしいものを食べるのが目的だったようだ。
せっかくダイエットしてるのに4キロぐらい太って帰って来たようだ。
今また一生懸命ダイエットに励んでいる(*^▽^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ですか (F)
2007-07-18 23:19:21
私も8月に札幌・小樽へ行きます。
何回行ってもいい所です。
あこがれのトワイライト・エクスプレスの予定だけど、チケットを取れるかな ちょっと心配。
それよりも、このところ地震が多いのでその方が怖いかも。
返信する
旅行 (チャック)
2007-07-22 11:17:31
トワイライト・エクスプレスですか。
私も夫婦で優雅に行くのが夢です。
いつになったらいける事やら。
返信する

コメントを投稿